当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


18歳の柔道部 しょう君 ケツイキ・潮吹き種付け生交尾 3アングル撮影

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る

この動画の詳細を見る ⇒⇒⇒



18歳の柔道部君をスカウト!
ムチムチした筋肉質の体は美肌で体毛薄くて上がりましたw
フェラしながらパンツをもっこりさせるしょう君。SEX大好き、チンポ大好きなのがすぐにわかりますw
側位でほぐさずにチンポを挿入。生チンポにすぐに喘ぎ声が漏れます。
正常位で掘るともう喘ぎまくり。
寝バック、バック、騎乗位、背面騎乗位、正常位。
終始喘ぎっぱなし。
喘ぎがエロ過ぎて私の腰使いもはげしくなっちゃいましたw
最後の正常位では潮吹きを披露してくれます(^_^)
種付けしてkらしょう君をいかせようとすると、「ケツイキしまくって、潮吹いたからもう勃起させれません。。」
とのことw ケツイキしてるなあと思ってましたが、イキまくってたようですw
18歳のエロい体とケツを好き放題に使わせていただき大満足w
次回作出演も決まっていますのでお楽しみに。こちら高画質版ありです(^_-)-☆



■Sample Movie


■Today's Appropriately Recommend









関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)