当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


みんな大好き野球部君! 160.52.18歳のがっちび坊主K君に体操服着せて濃厚種付け生交尾

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る

この動画の詳細を見る ⇒⇒⇒



相変わらずの気持ちいいフェラをたっぷりしてもらった後、アナルをほぐし、正常位、寝バック、バック、騎乗位、正常位と体位もいろいろ挑戦!!
喘ぎ声が低い声で呻くようなので興奮しますw
気持ちいい? と尋ねると「わからん」と答えながらも喘ぎ声は止まりませんw
4アングル撮影でいろんな角度からいろんな体位で掘られる様子をごらんいただけます!!
しかも最後はなんと初アナルで掘られながらイクこともできましたww
もちろん私は種付けさせてもらいました(^_-)-☆
次はユニで挑戦してもらいたいです!!


体操服姿もエロいですが、やはり野球ユニフォーム姿が一番いいんじゃないかと思います。
次回作は野球ユニフォーム姿で挑戦、って出てますので期待しちゃいますね。

■Sample Movie


■Today's Appropriately Recommend









関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)