当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


野球部 160.52.18歳坊主のK君とのフェラ抜き&生堀り中出し交尾

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る
2021071209.jpg
この動画の詳細を見る ⇒⇒⇒



みんな大好き坊主の野球部!!
K君の出演承諾&新作掲載決定を祝い、大特価で過去の私のとのエロい動画を編集!!
収録時間26分の中身は、、
部活帰りにフェラ抜きしてもらった動画が2回分!どちらもK君も手コキで射精!
さらに部活帰りに禁断のアナルSEX。
実はバニラ派のK君。
説得してなんとアナルSEXOK!
締まる締まるww
しかも感じてくれて、低い声で呻くような喘ぎ声で超エロいです(^_-)-☆
なんとしっかり掘られイキ!!
アナルSEXはもちろんですが、前半に編集されているフェラ抜き動画もエロい!!
フェラが大好きで超得意なK君の亀頭を吸いまくるエロいフェラも注目です!!
フェラ動画2本で約15分 アナルSEX約12分とのなっており、K君も私も3回射精!
K君の精子が出る様子は3回ともばっちりカメラで押さえております(^^♪
近日発売の別日の固定カメラを含む4アングルの生掘り中出しアナルSEX撮影終了を記念して大特価です!
新作期待してください(^^♪


せっかくの野球部員とプレイなら、野球ユニフォーム姿でプレイしてもらったほうが良いと思います。
個人的には、もし現役野球部員とヤレるなら、ほとんど脱がさないでプレイしますね(笑)

■Sample Movie


■Today's Appropriately Recommend









関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)