当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。広告ブロックを使用している場合、動画が表示されないことがございます


ノンケのお小遣い稼ぎPART11 巨根大学生Y君3作目でついにタチでアナルSEXに挑戦!お相手はとら君!

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る


2024022502.jpg
↑この動画の詳細を別タブ(ウインドウ)で見る ⇒⇒⇒


PART1とPART4に出演してくれた巨根大学生Y君がなんと今回はタチに挑戦!
私が選んだお相手はとら君です!
とら君と対面したY君が、「え、、。ちょっと、え、大丈夫なんですか??」と驚いたのが新鮮でしたw
私も含め、皆様もすっかりとら君に慣れてしまっていると思いますが、一般的な目線で見ると、とら君は18歳?w
緊張しまくるY君ですが、巨根でとら君を掘ってくれます!種付けまでは緊張があり、最後はとら君にフェラと手こきで大量射精してくれました!
Y君の感想「今日は緊張しましたが、次は中出しまでやれると思います!」とのことでしたのでまたタチで登場してもらいたいと思います(^^♪
(商品説明引用ここまで)

男相手にフェラ手コキでスプラッシュした上にアナルセックスまでやれるとは…
しかも次回は中出しもイケる、って豪語してるし(笑)
喰われノンケの域を超えちゃってますね。立派なバイだと思います。

引用’&コメントBlog「Zamen-splash」administrator







■本日のおススメゲイコミック







■本日のおススメ動画
ガチ坊主剛太君のファースト・アナルセックス!!
毛深むっちり兄貴がまわされる
175cm75kg24歳、餃子耳のラグビー青年!!初めてのAセックスに超緊張&超興奮!!
ノンケ同士にアナルセックスやらせちゃいました!!太マラガチムチ君は猛のぶっ込みに激エロ性感暴走!!掘られながら精液噴出!!!
男前のバイセクシャル課長が上司を掘り上げる























関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)