当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。広告ブロックを使用している場合、動画が表示されないことがございます


初登場顔出し!色黒むっちり君ともものすけの肉弾戦!オイルでぬるぬる汗だく交尾!2人はともだち!

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る


2024021902.jpg
↑この動画の詳細を別タブ(ウインドウ)で見る ⇒⇒⇒


初登場168cm85kg23歳の色黒むっちり君と、もものすけ160cm87kg25歳の汗だく肉弾戦!むっちび決定版!
もものすけ君は3回目の登場!色黒むっちり君はカメラマン入っての撮影は初で緊張した面持ち。実は2人は友達でヤリ済みだったそう(笑)早速、若ぽちゃ同士の濃厚に絡み合い、お互いのチンポをしゃぶり合う。オイルを体に塗って、ビンビンチンポでぬるぬる兜合わせ!
豊満な圧倒的肉厚感を堪能し合い、色黒むっちり君のツルツルピチピチなアナルをほぐされ、もものすけ君の硬マラが挿入される!騎乗位で下から突き上げると、漏れるように潮噴き!相性抜群な2人。デカケツ突き出しバックからも犯され、そのまま種付けプレスまで!
ラスト汗だくで正常位で掘られイキしてしまい、それに合わせてもものすけ君も発射!濃厚ザーメンを舐め取りザーキス。ヤリ友とのプライベートセックスとはまた違った感じのリアルな2人をご覧ください!
(商品説明引用ここまで)

ヤリ友とのセックスですか。なんかお似合いだしカップル同士のセックスかと思いました。がっチビならぬむっちびって言葉があるんですね。

引用’&コメントBlog「Zamen-splash」administrator







■本日のおススメゲイコミック







■本日のおススメ動画
正統派二枚目の板前が、バルキーマッチョに白衣を脱がされ犯されまくる!
168×90×23短髪パイパンむっチビを生で犯しまくり
G.S.V〜ガチムチ!!セックス!!バイオレンス!!!〜 Part1
G.S.V〜ガチムチセックスバイオレンス〜 PART2
ムッチビ瑞樹のトコロテン天国























関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)