当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。広告ブロックを使用している場合、動画が表示されないことがございます


純情オラオラマッチョ君がメンエスご来店!セラピストにペニバンで犯され悶絶絶叫!素人童貞の生セックス再び!

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る


2024021104.jpg
↑この動画の詳細を別タブ(ウインドウ)で見る ⇒⇒⇒


巷で話題の『高級性感メンズエステ店』の噂を聞きつけ性欲旺盛なオラオラマッチョ君がご来店!いつも欲求不満なのに相変わらずまだ素人童貞のまま。緊張したまま早速個室に案内され、見慣れない玩具に戸惑いながら極小ビキニに着替え、ガッチリなガタイをオイルマッサージされる。際どい部分を弄られ「すいません…勃っちゃいそうです」。まだあまりいじられた事のない乳首やアナルもオイルのヌルヌルで更に気持ちよくなるも恥ずかしさは隠せない。
「アナル性感コース」を勧められ興味津々でお願いすると、まだ未開発の敏感なアナルを指でほぐされ、初めてローターを挿入されると超悶絶!なんとも味わった事のない感覚に襲われ、そしてセラピストのペニバンで激しく犯される!女の子に責められる初体験!男らしい風貌からは想像つかないメス鳴き声を上げる!でもなぜかチンポは反応しちゃう!?「あぁ!!気持ちいぃ!!」正常位やバックからアナル奥まで突かれ頭真っ白放心状態!
自分も性欲発散したいオラオラ君は「お姉さんに挿れたいです…」とまたフェラをたっぷりされ、騎乗位で跨り久しぶりの生マンコの気持ちよさに声が漏れる!お姉さんの腰突きにすぐイキそうになるのを我慢する。そしてバックや正常位で一生懸命にまだ慣れない腰を振りをし、ドロッと大量のザーメンをぶっ放す!心身ともに癒され過激な初体験をしたオラオラマッチョ君でした。
(商品説明引用ここまで)

ローションでテカテカになったマッチョボディがエロいですね。
途中で男に交代、生チンコでアナルを侵される、というのにすればよかったんじゃないかと。
ペニバンで侵されてまんざらでもなさそうだったし…って、男相手だとわかったら暴れるかな(笑)

引用’&コメントBlog「Zamen-splash」administrator







■本日のおススメゲイコミック







■本日のおススメ動画
人気モデル達也が女に犯される!!
真&ハチと淫猥なペニスバンド3Pセックス!!
ノンケの筆おろし! Part28
ペニバンBTM part1
色黒の絶倫筋肉おじさんがペニバンでガン掘りされる























関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)