当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。広告ブロックを使用している場合、動画が表示されないことがございます


Rioへのご褒美企画!尺犬を好きに使っていいと伝え、撮影後も足りず2発中出し射精!

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る


2024021101.jpg
↑この動画の詳細を別タブ(ウインドウ)で見る ⇒⇒⇒


Rioへのご褒美企画!! 尺犬たくやを招待し、Rioには思う存分フェラをされる撮影をしました。
撮影の企画的にフェラで口内射精させるつもりだったのですが、たくさんしゃぶらせたところで、まさかの生挿入!
普段はウケのRioも掘ってる時は野獣感が出て、そして、激しいピストンがエロい。自分も混ざり生交尾3Pへ。
Rioと自分が尺犬へ中出しし、撮影が終了すると思いきや、射精したばかりのRioがまだ掘りたいと言い出し、追加で中出しすることに!!
彼は性欲モンスターです
(商品説明引用ここまで)

普段ウケなのにタチったら2回もやっちゃうなんて、たまたまなのか、それとも目覚めちゃったのか、それとも性欲倍増するサプリとか大量摂取しちゃったのか…?

引用’&コメントBlog「Zamen-splash」administrator







■本日のおススメゲイコミック







■本日のおススメ動画
ノンケ限界面接!!The 23rd time、スゴエロ胸筋の雄臭インストラクター慧心(けいしん)20歳。好きな人以外とはしない主義のノンケが変態タチに喰われて淫らな姿に…!ケツマンバージン捨てて善がり狂う!!
六尺拓児トコロテン
GUILTY20(2nd) パート1 【ホクト】
夢の光景!?豪華若手ノンケ男優3人との変態尺奉仕パーティー開催!!
熱狂球児 part16























関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)