当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。広告ブロックを使用している場合、動画が表示されないことがございます


笑顔の素敵なムチムチくんが鬼頭責め師ぐりぐりの手によってアヘ顔のまま快感に堕ちる!もっと責めてチンポ気持ち良くしてください!

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る


2023123004.jpg
↑この動画の詳細を別タブ(ウインドウ)で見る ⇒⇒⇒


トントンプロデュースによる責め師ぐりぐりの鬼頭責めシリーズついに開幕!
第一弾は笑顔が可愛い素朴系ムチムチくんに来ていただきました!元々プライベートでも自分で鬼頭責めしてしまうくらい鬼頭責めが好きだというムチムチくん。
脱いでもらうと大きなガタイに綺麗に乗った肉がいやらしい笑
その期待に応えるべくぐりぐり氏も気合を入れて鬼頭責め開始!触れられるところが全て気持ちいいのかすぐにパンツにシミを作るムチムチくん。
パンツを脱がされ鬼頭責めが始まると気持ちよさそうにあえぎ始める!
ぐりぐり氏もいい反応にさらに気合を入れて責める!最初のほんわかした雰囲気とは一変、「もっとチンポ気持ち良くしてください、、、」「頭おかしくなっちゃう!」と快感に堕ちるムチムチくん!快感を感じれば感じるほど顔もどんどんアヘ顔に!
最後はぐりぐり氏の手の中で昇天!「今までの鬼頭責めの中で一番最高でした!」ぐりぐり氏による鬼頭責めはまだ始まったばかり、、、
(商品説明引用ここまで)

「亀頭責め」が「鬼頭責め」になってるのが面白いですね(笑)
人によっては、カメじゃなくて鬼だから、あながち間違いじゃないかも(笑)

引用’&コメントBlog「Zamen-splash」administrator







■本日のおススメゲイコミック







■本日のおススメ動画
淫儀-弐-(がっちび大祐若さで連射編)
短髪スジ筋マッチョが目隠しをされ「すん止め亀頭責め」!!
やんちゃ系イケメンスジ筋スポーツマンがベンチ台に縛り付けられながら…!!
亀頭責めメインモデルの坊主マッチョの亀頭責め調教!!
短髪デカチン君の亀頭責め&ケツマン初体験!!























関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)