当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。広告ブロックを使用している場合、動画が表示されないことがございます


今最も旬なfans配信者「拳悟」登場!理想的な筋肉・えげつない感度でイキ散らかす!どんな角度でも”当たっちゃう”変態マッスルケツマンコに暴発&中出し!

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る


2023122407.jpg
↑この動画の詳細を別タブ(ウインドウ)で見る ⇒⇒⇒


今一番注目されている筋肉系fans配信者「拳悟」登場!
ホモ受け抜群のイケメン・引き締まった理想的な筋肉・えげつないケツの感度!
手マンですでに体をびくびく震わせイキまくる!
そのままソファで挿入し締まりのいいアナルを生チンポでブチ犯す!
あまりの締まりの良さに思わず頭上超えの大暴発!?
ベッドで騎乗位しながらも常に拳悟のチンポはギンギン!
タイチの生チンポに全体重をかけケツ奥をグリグリされるとまたケツイキ!
どんな角度でも当たっちゃう変態ケツマンコを掘られ続けもう頭ん中は真っ白!
己のチンポを扱きながら掘られ続ける!
正常位に体位を移しさまざまな角度から前立腺を刺激されると失神寸前!
ケツイキの締まりでタイチの2発目充填完了!そのまま中にもザーメンをブチ込みました笑
(商品説明引用ここまで)

ウケの子がエロ過ぎで、タイチさんの1発目の飛距離が凄い。
こんだけ大量にでるなら、毎度毎度最低2発はキメれるワケですわな。

引用’&コメントBlog「Zamen-splash」administrator







■本日のおススメゲイコミック







■本日のおススメ動画
雄穴中出し22、超S級ボコボコ筋肉イケメン伊吹(いぶき)くん23歳。休日アポ無し訪問でアナルに生チンポ挿入っ!!!最初は嫌々だけど、おっ始まちゃえば気持ちよさで交尾に心酔!!中出しまでされちゃって有意義な休日になりました!!!【生掘り中出し】
雄穴中出し22、有名コンテスト出場経験ありの超S級モデル、既婚ノンケX。妻子には絶対見せられないド変態雄交尾に雄鳴き!!ケツの中にタチの子種をぶっ放される!!!【生掘り中出し】【顔モザ】
硬魔羅バキの密室ハメ撮りREAL FUCK!!!!短髪髭のゴリマッチョ男前がバキを激生掘りで犯しまくり、熱い精子を中に注入の爆エロ雄交尾を見せる!!【生掘り中出し】
巨根、神山のケツマンコに精子を注入!!
ノンケ喰い・亀頭が敏感!色黒筋肉君を生掘り中出し!!























関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)