当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。広告ブロックを使用している場合、動画が表示されないことがございます


170cm×75kg×20歳のマッチョがAV男優を目指して面接オナニー

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る


2023121703.jpg
↑この動画の詳細を別タブ(ウインドウ)で見る ⇒⇒⇒


170cm×75kg×20歳のAV男優志望が女優さんとの生ハメを期待して面接に来てくれました。
カラダをチェックすると筋肉バキバキのマッチョ君でゲイ受け間違いない。
業界の事をよく分かっていないらしく、面接では「行くところ、行くところ、ゲイビデオ会社ばっかりでなかなか女優さんとヤレず、、、」と残念そう。
「ウチのゲイビデオ会社ですが、女優さんとヤレるよ」と言うと、俄然やる気が出てきて、オナニー撮影へ。
測定したチンコは大き目で、今日、朝、抜いたにも関わらず、しっかり勃起、しっかり大量射精していました。
このモデルさんの男女生ハメSEXはすでに撮影済みです。
まず初めにオナニーからご視聴ください。
(商品説明引用ここまで)

行くところ行くところゲイビデオ会社ばかりって、どんな就活してるのよ(笑)
まぁ、この業界で男女モノが多く存在してるのは、そういうのが無いと男優が集まらないからなのでしょうね。
ってか、AV男優は過酷って村西監督がいろんな媒体で発言してるのに、この歳で業界入りなんてチャレンジャーだこと(笑)
この体つきだったら、いずれは男とのカラミを熱心に勧められ、果敢にチャレンジしそうですね。

引用’&コメントBlog「Zamen-splash」administrator







■本日のおススメゲイコミック







■本日のおススメ動画
ディグオーバー超得セット第一弾/5作品収録
第参射!!〝S級〟厚い胸板の腹筋超人、上杉伊吹が見参!!!
ノンケの自撮りオナニー3連発!!イケメン筋肉デカマラプリケツアナル…雄の陰部を見せつけて溜まった性欲を爆発させる!!
40代ノンケマッチョ親父のオナニー現場!
めっちゃ広い背筋にぼっこり力こぶのラグビーマッチョ敦哉(あつや)くん22歳!!終始ニコニコでノリ良くSEXを楽しみ、2週間溜まった大量精子をぶっとび射精!!!手持ちカメラでノンケのリアルを超激接写!!!【生ハメ】























同人ダウンロードショップ DiGiket.com

関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)