当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。広告ブロックを使用している場合、動画が表示されないことがございます


癒し系A君とまったりH

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る


2023121701.jpg
↑この動画の詳細を別タブ(ウインドウ)で見る ⇒⇒⇒


riku(画面右)とA君(左)とは長いお知り合いですが、約一年ぶりの再会で一緒にホテルへ行きました。
久しぶりでお互い緊張気味でソワソワ(笑)
それぞれシャワーをあび、ソファーにて雑談からスタート、でも既にお互いフル勃起状態でした(笑)
ジョジョに手つきが変なところへ伸びて、、、
そしてA君のまったりふぇらで大興奮。たくさん声がでちゃいました。。。
最後はお互いテコキで感じあい、A君が早くも発射(たまってたのかな?)もちろん僕も
気持ちよくいきました。。
(商品説明引用ここまで)

久しぶりのプレイなら、手コキ合いじゃなくていきなり獣のようなセックスになるんじゃないかと思うのですが…(笑)
まぁ、ゆったりバニラセックスってのも良いですね。

引用’&コメントBlog「Zamen-splash」administrator







■本日のおススメゲイコミック







■本日のおススメ動画
男のアナル初体験!! 魅惑の贈り物~リーマン晃汰(こうた)の空想快感SEX~
極上美ケツのデカマラスリ筋体操大学生、満(みちる)くん21歳が男の手コキで初射精!!未開発のアナルがディルドで激責めされてトロけだす!!
1時間22分ウケ顔出し!むっちり真性包茎淫乱イケメンゆう君!今度は体操服でホテルで生交尾
おじ様はマゾ プレミアムセレクション
ナイスガイ プレミアムセレクション























同人ダウンロードショップ DiGiket.com

関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)