当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。広告ブロックを使用している場合、動画が表示されないことがございます


仲間には秘密!むっちり体育会が男に犯される!【生ハメ編】パート1

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る
2022020602.jpg
2022020602_1.jpg
↑この動画の詳細を見る ⇒⇒⇒




DUGA







むっちりしていても肉の下はおそらく筋肉!
体育会系部員を犯す!
熊のような犬のような可愛い顔した若い雄の彼!
日々練習でしごかれている体育会くんの肉体を堪能です!
この日も練習上がりで相当疲れていた様子
部屋着のズボンも反対に穿いちゃって可愛い(笑)
触られるがままの体育会くん
体育会くんのむちむちした肌がめっちゃ気持ちいい
雄っぱいも掴み心地よくて揉みすぎてしまったり(笑)
一日着ていた黒いボクブリからは軽い汗の匂いと雄の匂い
こういう雄の匂いってエロいと思っちゃうんですよね!
しかもパンツをめくるとすっぽり皮被りの包茎チ〇コ!
シャワー浴びたはずなのに剥くと匂いが(笑)
こちらのチ〇コに手を持っていかせると自分からフェラしてくれる体育会くん
美味そうにしゃぶってくれるのがめちゃくちゃ可愛いい(笑)
彼の場合は部活内で男とやるっていうのはほとんどないらしい...
四つん這いになってもらってケツ穴がよく見える体勢に
厚いケツを開くとこれまたエロい穴が!
手で開くたびに穴がくっぽり開く!オナホみたい(笑)
指でほぐしつつゴム無し生ハメ!
少し萎え気味だったんですが入れると気持ち良くてフル勃起しちゃいました(笑)
しばらく動いていると「先の方が少し痛い」ということで中断
パート2へと続く......


程よく脂肪の乗ったガッチリ体型と、四つん這いになってケツ突き出してる所がエロいです。

■サンプルムービー



■今日のおススメ動画












関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)