当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。広告ブロックを使用している場合、動画が表示されないことがございます


レスリングで鍛えた体がめっちゃガッチリ!!訳あって顔出しNGの利晴くんは1年ぶりのセックスで大興奮!!お風呂とベッドで2回射精!!

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る
2022013004.jpg
2022013004_1.jpg
↑この動画の詳細を見る ⇒⇒⇒







逆ナンされて少し怖がりながらも来てくれた利晴くん19歳大学生!!しかも1年ぶりのセックスとのこと!!レスリングで鍛えた体はガッチリ太股に胸筋も広背筋もガッシリ!!お風呂でイチャイチャキスしているとチンコはギンギン!!湯船からチンコを出しフェラをされると「ヤバいっす笑」と気持ち良さそう!!生で挿入すると気持ち良すぎてすぐイキそうになるが我慢しながら立ちバック!!しかし我慢しきれず白濁精子を発射!!ベッドに移動して2ラウンド目でもずっとビンビン!!騎乗位で大好きなお尻と結合部を見ながらピストンすると大興奮!!2回目の射精も真っ白精子をしっかり発射!!汗だくで1年ぶりのセックスを楽しむ!!シャワーシーンでのブリンとした美ケツもお見逃しなく!


こういうゲイの男女モノって、男のモデルさんはゲイ向けってちゃんと告知されて了承してるのかな?って思ったりします。
にしても良い身体してるモデルさんだこと。レスリングってこんな風に仕上がるのですね。
で逆ナンってありますが、どうやってスカウトしたんだろ?
ズバリ、あなたの交尾シーン撮影させてください、ですかね?

■サンプルムービー

↑この動画の詳細はこちらから



武蔵:No.1ゲイ男優

■今日のおススメ動画など

■X〜淫欲の開眼〜10、【特別先行配信!!】メガマラマッチョの男前、尚哉(なおや)くん22歳!!X拘束でくすぐられ悶絶!!激掘りされ顔を歪ませながらも全身敏感で雄の喘ぎ!!
■元有名選手のため顔出しNGの男前マッチョ将輝(まさき)くん26歳!!色白美肌で分厚い胸板・シックスパックから繰り出すテクニック抜群の雄セックスが激エロ!!手持ちカメラでノンケのリアルな表情を超激接写!!!【目モザあり】【生ハメ】
■硬魔羅バキの密室ハメ撮りREAL FUCK!!バキと幸哉(ユキヤ)のバルキーマッチョ同士の熱く濃厚なSEX!!アナルをバキの硬魔羅に突かれ「気持ちいぃ!!」を連呼!!!
■ラグビーマッチョでめっちゃ広い広背筋の敦哉(あつや)くん22歳!!関西ノリの面白兄ちゃんかと思えば、100人切りのテクニックでバコバコドエロいセックスを見せてくれる!!
■硬魔羅バキの密室ハメ撮りREAL FUCK!!ジムで鍛え上げた肉体がエロい筋肉薬剤師ヒロキがバキとの濃厚SEXを楽しむ!!正常位でモロ感穴を掘られると、上反り返るエロちんこを揺らしながら、自ら乳首を弄り、腰を動かす淫乱っぷり!!!
■ディープキスの嵐!!現役体育部員がモロ感豹変!!ケツ弄られながら2発連続射精!!
■バーチャルWEBデート13~浩司編~、エロパート(タチandウケ)ヌキ出し!!【生掘り】
■爽やか体育会系ゴッツイ筋肉の31歳オガちゃん!!最初の印象とは違って超エロな濃厚ファックを見せ付けてくれます!!!【生ハメ】
■ノンケvsゲイ!!『ガッチンコ!!』イケメン俳優横◯流星似、超エロカッコイイ筋肉装備のラクロス爽やか大学生デカマラ蒼太(そうた)20歳!!VSバキ!!ゴッツイ筋肉バキと蒼太くんとの濃厚ファック!!蒼太のデカマラがバキ尻にぶっ込まれ筋肉野郎を犯す蒼太くんの顔がめっちゃ雄エロい!!!
■HunkTuber DAIGO〜太悟メンズマッサージ突入レポート〜エロゴツ筋肉野獣太悟(だいご)くん24歳!!ドエロGAYマッサージでケツ穴デカマラ超快感!!!













関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)