当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。広告ブロックを使用している場合、動画が表示されないことがございます


平成14年生まれの性欲旺盛な水泳部君が登場!いきなりゴムを外され嫌がりながらも初めての「生」を受け入れ中出し懇願!19歳の若穴に大量種付け!

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る
2022011501-1.jpg
2022011501_1.jpg ↑この動画の詳細を見る ⇒⇒⇒







ウケ経験人数たったの4人!?驚異の平成14生まれ大学1年生のえっちな水泳部君が登場!
ちょっと触るとすぐに勃っちゃう敏感なお年頃
顎が疲れながらも懸命に太チンポにしゃぶりつく!
つるっつるの無毛アナルを舐めながら刺激して今回はゴムを被せてもらいバック掘り!
最初はだいぶキツをうだったけど慣れないアナルを太チンポでグイグイ攻め立て若穴を拡げまくる!
そして今回は水泳部君が生まれて初めて手を拘束され結合部を見ながら挿入……の瞬間にゴムを外しちゃう!
人生で初めての生チンポ処女を奪われ最初はいやがりながらも未熟な19歳君はその快楽に溺れ生掘りを許しちゃう!
首絞められながらケツ奥まで生で犯されているリアルタイム映像をしっかり脳裏に焼き付ける───
何がいいのか判断もつかないまま中出し懇願!
からの初・生中出し!大量精子が平成14年生まれの中に放たれちゃいましたw


体験数4人って、19歳なら少なくはないかと…(笑)
にしても、ケツ毛が全然無いですね。こういう人もいるのかと。
あと、手を拘束して抵抗できなくしてからゴム外して生掘りって、撮影主はなんて鬼畜なのでしょう(笑)

■サンプルムービー





武蔵:No.1ゲイ男優

■今日のおススメ動画など














関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)