当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


ゲイ受け抜群の二人が年明け早々ナマ交尾!!トコロテン種付け祭り

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る
2022012001.jpg
2022012001_1.jpg
↑この動画の詳細を見る ⇒⇒⇒







ワイルドな二人がナマ交尾で新年をお祝いしました(笑)太マラや上反り美マラな二人がシックスナインでフェラし合い、ケツをしっかり解しバリタチの上反り美マラをケツマ〇コにそのまま挿入。ナマで感じる温もりと上反りの当たり具合がマッチングした様子でお互い気持ちよさそうに喘ぎ、正常位に体位を変えたらまさかのトコロテン!!大量にザーメンを垂らしてしまいました。その状況にバリタチモデルも興奮し、そのまま中出し種付けでFINISH!!


二人とも坊主頭のほうがよりワイルドかも?
トコロテンって、彼氏やセクフレに開発されたか、以前からエネマグラで自己開発してたのでは…?って思ったりもします(笑)

■サンプルムービー


↑この動画の詳細を見る ⇒⇒⇒




武蔵:No.1ゲイ男優

■今日のおススメ動画など














関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)