当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。広告ブロックを使用している場合、動画が表示されないことがございます


下克上!反逆!変態鬼コーチのケツマ○コにブチ込む♂

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る

この動画の詳細を見る ⇒⇒⇒
NLS売れ筋商品ランキングTOP100

ラグビー部のコーチが部内でちょっと冴えない2人を呼び出し、特訓。しかしそこでそのコーチの知られざる性癖が明らかに・・。部員のスパッツを脱がせ、あとでこっそりとそれを嗅いでいた。練習で蒸れた股間の匂いたっぷりのスパッツに夢中の変態コーチ・・その姿をさっきシゴいた部員たちに見られてしまう。「何してんだよ!?」変態コーチの「弱み」につけこみ、自分たちの蒸れた下半身を顔に押し付ける。さらに「好きなんだろ?しゃぶれ!」とデカマラを変態コーチの口に突っ込む。そして部員たちは変態コーチのスパッツを無理矢理破き、パンパンに膨張したチ○ポを「菊穴」へ。ケツにはローション代わりに唾を吐き、指で弄った後は、激しいバック突き。悶える顧問・・2人の元気なチ○ポにバコバコ突かれ、最後は顔面にたっぷりと濃い精子をぶっかけられ昇天?この変態顧問にとっては「悲劇的快楽」であった。




これはコーチが良いですね。
ガッチリしててプリケツで。
スパッツ破かれてやられる、てか犯されてるのがそそります。


■Sample Movie



■Today's Recommend

■田舎のビン勃ち尺犬坊主
■伝説の超イケメンラガーマン 再編集完全版 2
■伝説の超イケメンラガーマン 再編集完全版 1
■むっちり色黒ラグビー部員が生掘りされながら繰り返される寸止めに我慢限界ザーメン発射!!!
■めっちゃプリケツの現役ラグビー部員が初めての雄交尾で快感掘られイキ!!!
■ガッチリ体型のバリタチ野郎がイケメンを掘りまくり ベスト盤 A
■僕のヒーロー!!
■ラグビーのユニフォームを着ながら手コキされ、アナル開発もされる!前立腺を刺激され、キモチイイ…とつい口にしてしまう。
■筋肉ラグビー部員、悶絶!ケツをいじられ我慢できない!
■色黒さわやか部員、フェラで興奮激射!!











関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)