当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。広告ブロックを使用している場合、動画が表示されないことがございます


社会人野球部所属 純平の淫らなケツマ○コ

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る

この動画の詳細を見る ⇒⇒⇒
NLS売れ筋商品ランキングTOP100

日頃は社会人野球部で爽やかに汗を流している純平君。体育会だけあって性欲も旺盛。今回は「男同士のもやってみたい!」と安易な興味本位からモデルに応募してしまう。スラッとした爽やかな顔立ちにムッチリ・モチ肌・・そしてガッチリしたお尻!!こんな無垢なノンケとなれば・・とばかりに3P敢行。まずは純平のアナルをプラグやディルドで拡張し、トロットロにしてから肉棒挿入。上下の穴をチ○ポで塞がれ悶絶状態の純平。卑猥な声で喘ぎまくる純平を男たちが間髪入れずに掘りまくる。過度な前立腺への刺激は、苦痛から快感に・・純平のアナルは淫らなケツ○○コと化していく。2人に掘られ、純平もフィニッシュした後は、さっきタチっていたスタッフがソープBOY?となってラブマット☆ローションマッサージで純平を労ってあげる。内容濃厚で大満足必至!!




メインモデルさんは社会人野球の選手だそうですけど、個人的にはちょっと髪型が残念。
ヤンキー崩れみたいなのじゃなくて、さっぱり短くしたほうがよろしいかと。
亡くなった野○監督じゃないですけどね。
よく見たら、ソープマットがありますね(笑)
今じゃ普通に通販で買えるようなので、広いお風呂がある人は一つ持っておけばいいんじゃないかと。
男同士でマットプレイが楽しめます(笑)


■Sample Movie



■Today's Recommend

■熱狂球児 part17
■19歳の純情な野球青年がマッチョ2人と大乱交
■INDIES 58 あなたの願望叶えます。-第6弾-
■熱狂球児 part1
■熱狂球児 part2
■イカツイ髭坊主球児がデカマラ監督に襲われる
■熱狂球児 Part3
■熱狂球児 part4
■熱狂球児 part5
■熱狂球児 part6
■熱狂球児 part7
■熱血球児 part9











関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)