当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。広告ブロックを使用している場合、動画が表示されないことがございます


岩石筋肉に凶器のデカマラ!!総合格闘技スーパー筋肉の雅史(まさし)くん25歳!!!!TE2Oのケツ穴責めに筋肉がエロ光りする!!!

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る

この動画の詳細をでHunk-ch見る ⇒⇒⇒
マウンテンZ
マウンテンZ


今回の教習性は岩石筋肉に凶器のデカマラ総合格闘技スーパー筋肉の雅史くん!!!鉄腕マッチョ2号くん(TE2O)の赤エロバイブにちょっと恐怖心!!腹を決めてバイブに座り込むも全身の筋肉に力が入ってしまう!!ケツ穴我慢してディルドを使うポーズがエロ過ぎて、デカマラを収納したケツ割れのモッコリ前袋がエロ過ぎて、見てるだけで我慢汁!!!ぽろりデカマラの存在感に圧倒されながらもTE2Oくんに犯されていく!!!限界超エロ教習をタップリとお楽しみください!!! ~Hunk-chより引用~


一瞬どういうことなのか?と思ったんですが、お手製(?)ダッチワイフとのカラミなんですね、これ(笑)
大人のおもちゃの制作は難しいものだと、ダッチワイフの仕上がりを見て思いました(笑)
これなら、人間のオトコとのカラミの方が安上がったのでは?

Analyst(アナリスト)
Analyst(アナリスト)


2020081804_1.jpg
この動画の詳細をでHunk-ch見る ⇒⇒⇒






関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)