当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。広告ブロックを使用している場合、動画が表示されないことがございます


ゲイ受け抜群!素朴なイケメン男子が3人にバックを掘られる!

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る

この動画の詳細をでHunk-ch見る ⇒⇒⇒
アルコール除菌78%
アルコール除菌78%


恋人や弟にしたいようなゲイ受け抜群の素朴系イケメン男子が登場。まずは4人が入り乱れ、感じるところを責め合っていく。そして、1対1のガチンコセックスへと展開。一人目の相手は、イケメンマッチョ兄貴。バリタチでデカマラの兄貴に優しくアナルを開発されるイケメン男子。最後はガンガンにバックを掘られる。二人目は童顔のリバ青年。若者同士のエネルギッシュなファックが繰り広げられる。そして三人目はデカマラのガチムチ兄貴。「僕、どんなに大きくても大丈夫です」と言ってたイケメン男子。しかし、いざセックスになると、あまりにも大きなイチモツに、苦悶の表情に。それでも、最後は兄貴に掘られまくる。六尺姿のイケメン君も、なんとも爽やか!DVD「大乱交」からイケメン男子の出演シーンを再構成。 ~Hunk-chより引用~


乱交だけじゃなく、それぞれ1対1のプレイも見られるのは良いですね。
撮影は大変だったと思いますが(笑)

貞操管理檻
貞操管理檻


2020081801_1.jpg
この動画の詳細をでHunk-ch見る ⇒⇒⇒




関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)