当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。広告ブロックを使用している場合、動画が表示されないことがございます


スポーツマンの身体を狙う念入り変態施術

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る

この動画の詳細をKO-TUBEで見る ⇒⇒⇒

グランス・ローテイター
グランス・ローテイター


初めて訪れたマッサージ店。なんかすげーテクニシャン。マッサージ師の絶妙な指使いに思わず硬くなる俺の股間。
当たり前のように股間に伸びてくるマッサージ師の指先…。もしかして最初から俺のカラダが狙い?
火の点いた欲望は抑えられない。密室での快感に溺れる俺が居た。 ~KO-TUBEより引用~


マッサージものですね。
密室ですから、横を気にする必要が無いのは、プレイする側からすれば楽かと。
にしても、マッサージとは名ばかりですね(笑)
事実上のゲイ向けソープです(笑)

ピストントルネード
ピストントルネード


20200070203_1.jpg
この動画の詳細をKO-TUBEで見る ⇒⇒⇒

関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)