当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。広告ブロックを使用している場合、動画が表示されないことがございます


ノンケvsゲイ!!『ガッチンコ!!』芳樹(よしき)ノンケ158cm58kg22歳 vsともやゲイ170cm57kg24歳!!

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る

この動画の詳細をHunk-chで見る ⇒⇒⇒

バスメイト ハイドロ7
バスメイト ハイドロ7


大ファンの芳樹に興味津々で質問ラッシュ!!バルクマッチョなノンケを間近で見て触って…笑顔と勃起が止まらなくなっちゃいます!!ともやくんは見事なデカ太マラ勃起で芳樹くんちょっと念入りにw!!芳樹くん毛ケツ穴見せながら口いっぱいに頬張って大サービス!!!上反り硬マラの芳樹勃起がともや穴にズッポリ収まると笑顔が消えて快感喘ぎに!!!上から下から横から芳樹マラは全身の筋肉躍動させながら雄穴掘削!!!!ともやくん我慢出来ずにまたがったままデカマラから雄汁噴出!!!射精が終わっても萎えない芳樹くんのチンコ触って大満足でした!!! ~Hunk-chより引用~


細いほうがノンケでガッチビくんのほうがゲイかと思いきゃ逆でした。
てか、男相手にこれだけできるなら、ゲイと言っても差し支えないでしょう(笑)
こっちの世界でもモテそうなルックス&身体ですし、これを機に(笑)

TENGA MOOVA(ムーバ)
TENGA MOOVA(ムーバ)


20200070202_2.jpg
この動画の詳細をHunk-chで見る ⇒⇒⇒


関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)