当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


水泳体型のモデルが初登場!

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る

この動画の詳細をでDUGAで見る ⇒⇒⇒
ティアドロップ型コックリング
ティアドロップ型コックリング


今回は、水泳をやっていて手足が長く、ウエストはくびれ、筋肉も程よく付いたモデルの登場。尻穴舐めからピンクボールディルド挿入、感じるモデル。挿入されたままチンポや乳首を責められヨガるモデルの結末は…。 ~DUGAより引用~


水泳体型だそうですが、なかなかエロい体つきですね。単なる痩せ体型じゃありません。
こういうのがエロ系ボクサーとか似合いますね。割と太腿が太いからだと思います。
そしてこの彼、割と細身な割には中々のデカチンだと思います…(笑)

2ファンクション オートスリーブ
2ファンクション オートスリーブ


20200063002_1.jpg
この動画の詳細をでDUGAで見る ⇒⇒⇒


関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)