当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


腹筋ガバマン坊主

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る

この動画の詳細をでDUGAで見る ⇒⇒⇒

10モード リモートコントロールコックリング
10モード リモートコントロールコックリング


腹筋坊主のガバマンに硬直デカマラが…ズボズボ突き刺さる!掘られるたびに波打つ腹筋…ガバマンはぐちょぐちょに…。いやらしい音をたてて淫乱ガバマン変態マッスル!大股開き、とろとろケツマン丸見え!デカマラでもっと突いてくれ!ケツマンが欲しくてたまらねー! ~DUGAより引用~


すごくさわり心地が良さそうなモデルさんですね。
ガバマン、トロマンって出てますが、これだけ腹筋があれば締りも良さそう。
…括約筋が緩いまま?

ティアドロップ型コックリング
ティアドロップ型コックリング


20200063001_1.jpg
この動画の詳細をでDUGAで見る ⇒⇒⇒


関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)