当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた part20

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る
20200062702.jpg

MANTA(マンタ)
MANTA(マンタ)


part20で遂に絶体絶命!?変態マッサ中に宅○業者が!しかも荷物を奥のベッドまで運ぶ様子!?さすがのマッサージ師も慌てて平常を装うが…!?メインマッサージ客以外は目隠しがございます。 ~Hunk-chより引用~



これ、途中のサプライズゲスト(?)は本物でしょうか?
カラミの2人には黙ってドッキリを仕掛けたワケですね…ってバレたら大変かと(笑)
あ、ゲストの方は、ココがどういうお店なのか知ってるかもしれませんね(笑)
誘ったら彼もマッサージ受けてくれるかもしれません…って忙しいから無理か(笑)

エネマグラEX2
エネマグラEX2


20200062702_1.jpg

関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)