当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


雄×雄交尾 撮下し生ライブ

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る


前立源
前立源


スキモノバリタチスタッフにかかったら最後!!SEXの虜に…こんなに気持ちいいものかと思い知らされる!!思いっきりウケになる媚薬にかられ本能でケツがゆるみコックを受け入れる…ギン勃ち19cmと密着しウケ汁とガマン汁が入交じり激しく解け合う!! ~DUGAより引用~



随分古い作品ですが、当時は繰り返し見てましたね。濃厚なザーメンをたっぷり出すシーンが好きでした(笑)
割れた腹筋にデカチンというナイスボディ、普段はタチらしいけど中々どうしてウケ役もハマってます。
見たところ、タチ役の人はコックリングなしのようですが、よくこんなに勃起を持続できるもんですね。
感心します(笑)

コックリング付きエネマグラ
コックリング付きエネマグラ



20200062108.jpg




関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)