当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。広告ブロックを使用している場合、動画が表示されないことがございます


2024年新春生4P!浩輔・虎太・拳悟の豪華筋肉トリオと生セックス!どこを見ても筋肉バルク!本能解放し大音量で喘ぎまくり盛り合う!新年から最高にブチ上がる複数プレイ!

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る


2024012104.jpg
↑この動画の詳細を別タブ(ウインドウ)で見る ⇒⇒⇒


2024年新春あけおめ生4P!
P20cmノンケ巨根筋肉モデルの浩輔・全ての筋肉が規格外の100kg超級バリリバ虎太・今注目のケツイキ筋肉系fans配信者の拳悟の豪華筋肉トリオと思いっきり盛っちゃいました!
フェラをしてる時もケツを掘ってる時も左右を見れば筋肉バルク!
互いの声がエロのボルテージをさらに上げ大音量で喘ぐ!
興奮しすぎて早速タイチは1発目を大発射!
今度は虎太のケツに浩輔のデカマラがIN!
それを羨ましそうに見ていた拳悟のケツイキアナルにもタイチの生チンポを挿入!
それぞれ好きな体位で乱れ合い新年からテンションガチMAX!
浩輔が中出しをキメた後はウケだった虎太がぶっといマラを杭打ちピストン!
そして相次ぐ中出しラッシュの最後はタイチがダメ押しの中出し!
新年から最高にブチ上がる生4Pでした!
(商品説明引用ここまで)

新春早々乱交とは気合が入ってるというか(笑) 今年の作品にも期待できますね。しっかし皆さん、この日のためにため込んでたんでしょうか?
アナルからはみ出てくるザーメンの量が半端ないです(笑)

引用’&コメントBlog「Zamen-splash」administrator







■本日のおススメゲイコミック







■本日のおススメ動画
SACRIFICE〜逢魔の生贄〜 PART3
乱交サークルゲーム
SUMMER GAMES 生チンコ串刺し3連結!!結合部分丸見え興奮!!!アスリートノンケ3人が浴衣姿で淫乱筋肉乱交!!!
生掘り!!連続2回射精!!前回大人気だったガチムチ変態♂野獣とGOGO Syoとのプレミアム淫乱SEX!!
乱交サークル























関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)