当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。広告ブロックを使用している場合、動画が表示されないことがございます


ラグビー部大学生H君がまさかの生堀でケツイキ初体験!

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る


2024011401.jpg
↑この動画の詳細を別タブ(ウインドウ)で見る ⇒⇒⇒


人気シリーズ第9弾はラグビー部大学生H君!
H君、実はお小遣い稼ぎでフェラ経験2回。アナル挿入1回ありとのことでしたw
ならぜひ私も挿入を!とお願いしました!
ゴムつけてくださいとのことでしたが、説得し初生挿入は私がいただきましたw
まずはフェラしてもらいましたが、やっぱりノンケ君にフェラされていると思うと興奮で思わず射精!
口内射精させてもらいましたw
口から精子が垂れてくるのがエロいですよ!
さらにアナルを指でほぐしていると、ガクガク震えている様子。
ここでケツイキの素質を感じ取り、生チンポで挿入し、当て掘りすると、ケツイキ!
ガクガク震えて感じているノンケ君がたまりませんww
しっかり種付けさせてもらい、なんとH君も掘られイキしてくれました!
(商品説明引用ここまで)

男相手にフェラ2回にアナル挿入1回って、それはもはやノンケとは言えない気が(笑)

引用’&コメントBlog「Zamen-splash」administrator







■本日のおススメゲイコミック







■本日のおススメ動画
胸毛がセクシーなラガーマンが激生掘り!!
イケメンの社会人ラグビー部選手と学生現役選手が、テクニシャンなタチにユニフォーム姿でアナルをガンガンに掘られる
30代と20代のイケメンスーツリーマンが、上司とデカマラ警備員に誰も居ないオフィスでアナルをガンガンに掘られる!秘蔵映像も
現役パイパン巨根ラガーマンをヒーリングえちえち♂マッサージ!ムキムキ筋肉がオイルでエロさ増加!!最後気持ち良すぎて自ら乳首をいじりだしちゃいます!!!
コーチにガン堀りされる男くさいがっちりラガーマン























関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)