当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。広告ブロックを使用している場合、動画が表示されないことがございます


自撮りいいね数1300超えの19歳ツイドル君をネットカフェで犯す!寝バックでこっそりゴムを外し気付かれないうちに生チンポ挿入!ネタバラシされた時の反応やいかに…!?

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る


2023120410.jpg
↑この動画の詳細を別タブ(ウインドウ)で見る ⇒⇒⇒


上京したての自撮りいいね数1300超えの19歳ツイドル君をネットカフェで犯す!
絶対に声を出せない環境で服を脱がせすっぽんぽんにしチンポもアナルもペロペロ!
必死に口を押さえる姿がかわいいwある程度指でほぐしたらゴムを装着して挿入!
小っちゃいお尻で太チンポに耐える姿がエロすぎてさらに腰のスピードがアップ!
慣れない環境に戸惑いながらもツイドル君も勃起してノッてきた笑
そして…寝バックでこっそりゴムを外し生本番!
ツイドル君は正常位よりも一層奥に奥突かれてることでいっぱいいっぱいで生で掘られていることに一切気付かない笑
そしてタイチがそろそろ限界をイキそうになりついにネタバラシ…!
一瞬パニックになるも逃げようとするツイドル君!しかしガッシリ押さえ込みそのまま中出ししちゃいましたw
(商品説明引用ここまで)

普通のカップルでもこういうところでハメてると聞いたことありますが… 清掃する店員さんが気の毒ですね。いろんな体液やコンドウさんが残ってたら、ホントにお気の毒。
それにしてもまたしてもだまし討ちの中出しとは… 相変わらずの鬼畜っぷりですな(笑)

引用’&コメントBlog「Zamen-splash」administrator







■本日のおススメゲイコミック







■本日のおススメ動画























同人ダウンロードショップ DiGiket.com

関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)