当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。広告ブロックを使用している場合、動画が表示されないことがございます


18歳にして経験人数3人!?「コンドーム?初めて見ました!」令和の性教育の敗北!数ヶ月前までのマセガキナルを生チンポでグリグリ刺激し暴発&中出し!

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る


2023112006.jpg
↑この動画の詳細を別タブ(ウインドウ)で見る ⇒⇒⇒


数ヶ月前まで!?平成17年生まれの素朴系男子に在学時のガチを着せて生セックス!
18歳にして中出し経験人数3人というクソビッチ君!?
初めて触るコンドームに思わず感動ww
そして人生4人目の大人のチンポを前にドキドキ
一生懸命太生チンポをゴキュゴキュ音を立てながら舐め上げる!
を半脱がしにしお尻丸出しで手マンをすると思わず悶絶!
さっきまでとは打って変わってだらしない喘ぎ声を上げながら太生チンポで感じまくり!
寝バックでケツ奥をグリグリ刺激され「奥クる!」連呼!
ここで耐えきれずタイチ暴発笑
即座に対位を正常位に戻し開ききった若アナルはやはり中出し懇願!
お望み通り中出ししてあげました笑
(商品説明引用ここまで)

高校生で既に経験人数3人(♂)って…
今時の高校性事情ってこれが普通なの?
コンドームも見たこと無いって、嘘ついてるのかと思ったら、3人ともコンドーム無しセックスしてたってワケか(笑)
昔はどうやって相手を見つけるかなんてわかんなかった。ゲイ雑誌の存在は知ってたけど売ってないし、あっても高かったし(笑)

引用’&コメントBlog「Zamen-splash」administrator









■本日のおススメゲイコミック







■本日のおススメ動画























同人ダウンロードショップ DiGiket.com

関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)