当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。広告ブロックを使用している場合、動画が表示されないことがございます


ゲイビ業界初の試み!?えっち罰ゲーム付きジェンガでギャラを決めたら衝撃の結末に!?楽しく遊んだ後は粘膜の生接触の快楽に溺れる…笑いありエロあり中出しありのたっぷり47分!

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る


2023081717.jpg
↑この動画の詳細を別タブ(ウインドウ)で見る ⇒⇒⇒


ゲイビ業界初の試み!?罰ゲーム付きジェンガでギャラを決めちゃおう!
フェラしながら抜く?ド定番のドエッチ指令はもちろんちょっと変わった指令までお題はさまざま!
第一回目とは思えない衝撃の結末…!
たっぷり遊んだ後はベッドでガチセックスタイム!
遊びとは言えフェラだのチンポしごきだのムラムラしまくっていたので2人ともヤル気MAX!
69でケツをたっぷりほぐしたら生チンポをズブっと挿入!
さっきまでの楽しい雰囲気とは打って変わって粘膜の生接触の快楽に溺れる…
やっぱり筋肉マンのよく締まる穴は最高!
騎乗位でもずっぽり生チンポを咥えこませガン掘り!
チンポをおっ勃たせながら「気持ちいい!」連呼でしきりにチンポをシゴく!
生亀頭で腸壁を奥の奥まで擦り上げ最後は太ももを引き寄せ思いっきり中出し!
笑いありエロあり中出しありのたっぷり47分!(商品説明引用ここまで)

ジェンガにこんな使い方があったとは(笑)
にしても、毎度毎度よくこういう良質なモデルさんが登場しますな。スカウティング能力の高さの賜物?

引用’&コメントBlog「Zamen-splash」administrator









■本日のおススメゲイコミック

同人ダウンロードショップ DiGiket.com







■本日のおススメ動画























関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)