当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。広告ブロックを使用している場合、動画が表示されないことがございます


大量潮吹き!元S士のノンケマッチョ登場!!男のフェラテクにチンポはビンビン!そのまま男のケツに生挿入!最後は男の手コキで潮大噴射!

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る


2023081713.jpg
↑この動画の詳細を別タブ(ウインドウ)で見る ⇒⇒⇒


元S士のノンケマッチョが男のケツを掘りまくり!筋肉バキバキのノンケマッチョが動画初登場!
SEXできれば男でも女でも関係なし!つい先日まで**だったということで日頃の鍛錬で鍛え上げられた身体がはエロすぎる!
しかし、快感には滅法弱いようでトントンが乳首、チンポをいじればあっという間にビンビンに!
そのまま男のケツマンに生挿入!「男のケツも気持ちいいですね!」そのまま女の子とするようにケツガンガン掘りまくり!あまりの腰使いにトントンもあえぎまくり!
最後は僕の手の中でザーメン発射!しかし、ちょっと悪戯心が出てしまいそのまま責めあげると、とんでもない量の潮吹き!身体中の水分が抜けてしまうんじゃいないかという量の潮!
「潮吹きもめっちゃ気持ちよかったです!」
最後までエロさ満点の元S士のSEX是非ご覧ください! (商品説明引用ここまで)

こんな身体になるほど鍛錬してるんですね。時々身の回りで見かけるSさんたちは、痩せてる方が多いのですけど…
セックスできれば男女関係ないって、それはノンケじゃなくてバイセクシャル(笑)

引用’&コメントBlog「Zamen-splash」administrator









■本日のおススメゲイコミック

同人ダウンロードショップ DiGiket.com







■本日のおススメ動画























関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)