当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。広告ブロックを使用している場合、動画が表示されないことがございます


「擬似ザーメンで中出ししたことにします!」→「…あれ本当に出してないですか?」彼氏持ちの平成16年生まれに演技と見せかけガチ種付け!…よしバレないうちに逃げろ!笑

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る
2023071002.jpg
↑この動画の詳細を別タブ(ウインドウ)で見る ⇒⇒⇒


ついに平成16年生まれが登場!
18歳に種付けできると思ったらまさかの彼氏持ち!?
「中出しだけはどうしても…」「じゃあ…擬似ザーメンで行きましょう!」
…って生掘りタイチにあるまじき発言!

とりあえず通常通り撮影スタート!
やっぱりついこの間まで高○生だっただけあってちんちんはピンッと上向き!
フェラチオにもすごい積極的で喉まで突っ込まれるのが好きみたいw

キツキツのアナルをシックスナインでかっぽじっていよいよ生挿入!
彼氏にしか許してない生チンポを見ず知らずの男に掘られて喘ぎまくり!奥まで太っといのでズコバコ掘られるのが好きな18歳君w
苦悶の表情を浮かべながらも必死に腰を動かす姿がかわいい

騎乗位のお次は側位で結合部丸見え密着交尾♡
もう彼氏のことは忘れて生チンポに夢中!

そしてこっからが本番!正常位に戻してからとりあえず演技で中出しを懇願させてガン掘り…って本当に中出ししてる?!
擬似ザーメンは入れるフリ笑 果たしてバレずに撮影を終えられるのか!?








■本日のおススメゲイコミック・グッズ





■本日のKO TUBE動画











■本日のDUGAゲイ動画
関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)