当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


後輩はフェラ当番!!和也(かずや)くんの先輩の命令は絶対激エロご奉仕

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る
2023012108.jpg
↑この動画を別タブ(ウインドウ)で見る ⇒⇒⇒


口で奉仕してくれる後輩って良いですねぇ。全国のどこかの体育会系の部では、こういうことが実際に行われてるかも…
ゲイの割合が全体の5%と見積もっても、結構いると思われますし。
…実際にこういう行動に移す人間は限られてると思いますが(笑)








■本日のおススメゲイコミック・グッズ





■本日のHunk-chおススメ
本編未収録の切り落とし秘蔵ムービー!!『宅配ちんこ~大海編~』
ナイロンソックス!興奮マックス
雄穴中出し20、【特別先行配信!!】芋カワ色黒バキバキ筋肉竜聖(りゅうせい)19歳!!競パン×オイルでやらしさ爆発!M気質な竜聖は言葉責めされながら全身弄ばれ、タチの熱い雄種をケツに注ぎ込まれる!!全編生掘り中出しシリーズ最新作第20弾!!【生掘り中出し】
X〜淫欲の開眼〜11、超S級マッチョモデル、学仁(たかと)24歳GAMES初登場で拘束SEX〜!!デカパイ揉まれて、下反り巨マラギンギンにさせて騎乗位で!!淫猥SEXバコバコ止まりませんwwww
短髪ヒゲのスポーツマンが鏡の前でねっとり責められザーメンぶっ放す!!
スジ筋スポーツマンがデカチンビンビン!ケツマン掘られて悶えまくる!!
手拘束された短髪スジ筋が2人に掘られまくる!生掘り&口射!!
プリケツ倶楽部、極上のプリケツ男児が集う、秘密の倶楽部へようこそ…。ごつい逆三角筋肉の爽やかイケメン奏斗(かなと)22歳!!色白美肌の絶品プリケツと名高い奏斗のお尻を超堪能!!掘られながら豪快に掘られイキしちゃってますwww
リーマンずラブ2、パキパキ筋肉高身長のデカマラリーマン・省吾が、想いを寄せる今風イケメン細マッチョな会社の先輩・千紘を振り向かせるため、自慢の肉体を使って猛アピール!!大好きな先輩のちんぽにケツ奥を掻き回されて、絶頂掘られイキ!!File4 豊永千紘(とよながちひろ)×浜地省吾(はまちしょうご)
フレッシュリーマンのイケメン青年君をスーツ姿で拘束しちゃいました。

■本日のKO TUBEおススメ















関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)