当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。広告ブロックを使用している場合、動画が表示されないことがございます


僕のケツマンコで自由に遊んでください!ガチムチ野郎の目隠し拘 束セックス!

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る
2022020801.jpg
2022020801_1.jpg
↑この動画の詳細を見る ⇒⇒⇒




DUGA







今回はてぃら君とのコラボ動画!
普段からM気質だと言う話をてぃら君から聞いたので、今回はトントンのやりたかった拘 束プレイを実現させてもらうことに!
早速拘 束具とアイマスクを手足等につけてみると、それだけで興奮してしまい勃起し始めるてぃら君!
そんなエロい姿を見て興奮しないわけがないトントン笑
試しに触れてみると、視覚も奪われ感覚が鋭くなっているのか乳首に触れただけでビクッと激しく身体を反応させるてぃら君!
トントンの愛撫に声を漏らしながら全身で感じていきます!
ここまできたらトントンも止まらない!
耳や首筋に舌を這わせたり、股間の匂いを嗅がせながら自分のチンポをてぃら君に突っ込んだりとやりたい放題!
しかし、てぃら君も限界だったのか、「チンポ欲しくてたまんないです!早くケツマンコにください!」と懇願!
ここからは少し手足を自由にして、てぃら君を生チンポでガン堀りしちゃいました笑
体位を変えるたびにいやらしい声であえぎまくるてぃら君!
トントンもそんなてぃら君に興奮しっぱなし!最後はお互い正常位でザーメンをぶっ放す!
トロトロに仕上がったてぃら君のケツマンコはめちゃくちゃエロくて再度勃ちそうになりました笑
ガチムチ野郎とガチポチャ君のガタイ同士で織りなす変態セックス是非ご覧ください!


二人ともコックリングしてますが、コックリングして勃ったチンコは、よりエロく変わりますね(笑)

■サンプルムービー



■今日のおススメ動画

西麻布撮影所No.1285
西麻布撮影所No.1282
西麻布撮影所No.1284
スポーツ選手を専門に治療するクリック舞台に、ラガーマンや柔道男児たちが淫らなアナルファックを展開。ドラマ仕立てで興奮度も倍増!
ヒロシ先生の行列のできる入れ喰整骨院
【巨根マニア】19cm巨根リーマン!!ケツにローターにオナホに濃厚KISSの挙句に大量精液をぶち撒け!!
バルキー大阪第1弾
西麻布撮影所No.1273
ガチムチ可愛いデカマラくんが、バキのがっちりBODYに大興奮!!生掘りの要求をしちゃう変態デカマラくんに、バキも興奮しガンガン突きまくる!!掘られながら最後は自分のおへそに大量射精!!!
伝説のバルクマッチョモデルが肉体派とイケメンを掘りまくり。まるで自分が掘られているような気分に…











関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)