当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。広告ブロックを使用している場合、動画が表示されないことがございます


あのがっちび野球部K君が復活! ホテルで濃厚種付け生交尾!フェラしているときから掘られている時まで終始チンポ本ビンビン!

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る
2022012305.jpg
2022012305_1.jpg
↑この動画の詳細を見る ⇒⇒⇒







坊主大好きな方は必見です(^_-)-☆
ホテルでのSEXは初めてとのことで、興奮気味のK君。
終始チンポビンビンでエロかったですw
アナルSEXが私との最後の撮影以来ご無沙汰だったので、「大丈夫かな、、、。」と不安げでしたが、挿入されると快感しかなく
チンポビンビン、喘ぎ声も出まくりでしたw
フェラ大好きのK君。今回も亀頭を吸ういながら、我慢汁を味わうバキュームフェラは最高にエロく気持ち良かったですw
3アングルでちいさなお尻に突き刺さる生チンポをいろんな角度でお楽しみいただけます!
小さなお尻、きつきつアナルも健在!生チンポを締め付けまくってくれました(^^♪


バリカンで刈り上げた無造作坊主頭が、いかにも野球部って感じでナイス過ぎです。
こういう野球部な子と一度やってみたいですね。

■サンプルムービー





武蔵:No.1ゲイ男優

■今日のおススメ動画など














関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)