当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。広告ブロックを使用している場合、動画が表示されないことがございます


雄穴EATSお届け!!〜股間モッコリ宅配マッチョ!!優人編〜

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る

この動画の詳細を見る ⇒⇒⇒



俺は依頼があればケツ穴を届ける宅配マッチョ!!
いつも自転車で街中を流している。携帯に依頼が入れば即急行!!
今回はマッチョな常連さんのお宅へ宅配マッチョ!!
「こんにちわ雄穴イーツです!!」「お届けに上がりました」、常連さんは「有り難う。シャワー浴びてないよね。
臭いままで良いから、ソファーにどうぞ」ってちょっと匂いフェチの変態さん!!
「有り難う御座います」俺はニッコリ笑って座ると彼は「まずは股間の臭いから嗅がせてくれるかな」と俺の股間に顔を埋めて深呼吸した!!
「ん~~~いいね~」と良いながら服を脱がしては匂いを嗅いでいく!!
そして勃起したチンコを俺にくわえさせ乳首を責めてきた!!
俺、喰われちゃう!!!!!


配達だけじゃなく、お客さんの性の捌け口としてのお勤めもあるって大変なお仕事ですね(笑)
配達員役のモデルさん、どことなく〇川哲■さんに似てますね。

■Sample Movie

※音声はありません。

この動画の詳細を見る ⇒⇒⇒

■Today's Appropriately Recommend
狙われたS川急便配達員!!口にねじこまれる肉棒、大量に噴射するザーメン!!
thumbnail
「なんでこんなことするかって? 君が可愛いからだよ」狙われたS川急便配達員。 集荷に訪れた配達員を脅し、気がつけば変態野郎の調教部屋に。配達でかいた汗がほのかに匂い、その匂いは変態野郎の興奮剤に。 口にねじこまれる肉棒、手加減もなく自分たちの性欲処理の為に激しく腰振る変態野郎。 叫んでも、叫んでも誰もこない…大量に噴射するザーメンが調教部屋に飛び散り、そして… 
http://www.ko-tube.com/product/index/78831





関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)