当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


ノンケガチムチラガーマンをアナル責め!ケツ毛を除毛してツルツルアナルにローターやバイブをぶっ込みました!

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る
2021070302.jpg
この動画の詳細を見る ⇒⇒⇒



前回漫画喫茶でナンパした現役ガチムチラガーマンを呼び出しました。
今回はアナルいじらせてくれるって事で、恒例の浣腸から撮影開始!
初体験だったようで、腹の痛みを限界まで我慢してもらい一気に放出!
『めっちゃ恥ずかしい。。。笑』
そして初めてアナルの毛を除毛体験!
ツルツルになったアナルに、ローター挿入さらに電動バイブまで!
ノンケガチムチラガーマンをアナル責めしちゃいました!
『ローターちょっと気持ちいいです』
まさかの思わず勃起しちゃう変態君w
感じるデカ乳首に、緩んだアナル、ノンケがどんどん調教されていきます。
そのままぶっ込まれたまま、まんぐり返しで射精!
ザーメンを取り口へ、、、味見させるつもりがごっくん。。。驚
どんな指示でも『はい』と言うこと従順に聞いてくれるM気のあるノンケ君。
次回は男との撮影交渉してみようと思います。


剃毛プレイってやってみたいかも(笑)
ガレオン縛り(懐かしい)にして、見動きできないようにしてじっくりツルツルに(笑)

■Sample Movie


■Today's Appropriately Recommend









関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)