当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。広告ブロックを使用している場合、動画が表示されないことがございます


初登場19歳!乳首モロ感ノンケが初めて男に責められて悔しいけど精子出ちゃう!!!

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る

この動画の詳細を見る ⇒⇒⇒

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
NLS売れ筋商品ランキングTOP100

もちろん男性にエッチにカラダを触られるのも初体験!女性経験4人というエイジくんの乳首は、スタッフが少しサワサワしただけでビクンビクン!と反応しちゃいます。最近の若者は乳首も感じるコが多くてエロすぎですわ。笑

撮影前、「キスは無理です」と言っていたけど、イケる!と踏んだスタッフがどさくさに紛れてキスしてみると、あっさり抵抗せずに受け入れてくれちゃいました!それもそのはず、もう乳首だけでメロメロですから!当然、股間を確認してみたらパンツの中でもうギンギン!!

「もうガチガチじゃん」と優しくからかうと、恥ずかしいのか、そんな自分を認めたくないのか返答に困ってる様子。ならばとスタッフ、フェラとローション手コキで勝負に出ます!
締まったカラダをピクピクさせて、腰をガクガク突き出して、気持ちよさそうな表情がもう隠せないエイジは、「あぁ、気持ちいい。。」と自然に漏らしちゃう。感度抜群の乳首もカリカリいじられながら、思いっきり精子をブッ放しちゃいます!!



男に目覚めさせられた?
目覚めてしまった彼は、今後両刀使いとして生きていくのでしょうか(笑)?


■Sample Movie



■Today's Appropriately Recommend

■少年らしさ残るパイパンばり受け青年をHIROYA君がブチ犯す
■初心な23歳、男性経験皆無の青年をゴーグルマンが性処理しちゃいます!!
■キスでスイッチON!!生交尾中にトコロテン、巨根に激しく掘られてそのまま中出し Part2
■21歳!!弟系爽やかイカニモBOYが全身をベロベロ愛撫され。。。Part1
■ぶっ太い腕で軽々持ち上げ駅弁ファック!!笑顔のむっちゃ可愛いむっちりエロ筋肉!!やんちゃな弟系、奨太(しょうた)君20歳がソクハメ!!











関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)