当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


19歳ラグビー部を騙し目隠し着けさせ生挿入!?【えっゴム着いてなくないすか…?】

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る
2021011102_1.jpg
この動画の詳細を見る ⇒⇒⇒


19歳ラグビー部に「いろんなゴムを試してみよう!」と持ちかけ出演交渉!
「まぁ生じゃないなら…」と若干ノリ気じゃないラグビー部くんの撮影に成功!
最初のうちは某有名企業の激うすゴムや、エッジの効いたつぶつぶゴムを使っていたのに
“4つめのゴム”をわざと着けずにガチ生挿入!!!?

大学ラグビー部の練習着を着させ、目隠し着けてやりたい放題!
ゴムが着いていると完全に信じこませ、粘膜直接交換!!

「このゴムはね…みんなもすごい絶賛してて、生っぽいって有名なゴムなんだよね」
ズブブッ…(こっそり生チンポを挿入)
「んんっ////…あぁーすごいっす…マジで生みたい…」

最後の最後にネタばらしされたラグビー部くん、生アナルの危機!
40分越えの大満足ムービーです!!!!


だまし討ちで生挿入って…(笑)
逆ギレされてゴムなしで挿入&種付けされたら、どうするつもりだったんでしょ(笑)
それはそれで良かったのかもしれませんけど(笑)





■こちらもおすすめ
・『激盗撮EX』訳あって顔出し出来ませんがアメフトマッチョな太悟(だいご)くん24歳!!!!超完璧な筋肉にバルクアップしてデカマラも超合金!!!オナニー中に女の子の乱入に動揺する感じがめっちゃ可愛い筋肉の塊、見逃せません!!【目モザあり】
・雄マラ抜き差し丸見え!!岩石筋肉に凶器のデカマラ!!総合格闘技スーパー筋肉の雅史(まさし)くん25歳!!透明ダッチでノンケの舌戯も、スーパーデカマラ超ハメも丸見えです!!!
・がんばれ!!警備員。〜警備員純輝と教頭先生〜
・「オルガズムモード」!!椅子に拘束して寸止め限界超オルガズム!!岩石筋肉に凶器のデカマラ!!総合格闘技スーパー筋肉の雅史(まさし)くん25歳!!極上筋肉が震え出す!!!
・面接喰い part8
・雄穴中出し16、全編生掘り中出しシリーズ最新作第16弾!!永久保存版!!!人気モデルの卓弥(たくや)20歳タチと省吾(しょうご)26歳ウケの2大モデルの超絶生勃起チンコがん掘りSEX!!!エロカッコイイ二人の筋肉性交は精巣直撃刺激に注意!!!!【生掘り中出し】
・バーチャルデート29~海陸編~
・硬魔羅バキが容赦ないガチのハメ撮りREAL FUCK!!!仕事帰りの髭リーマン25歳がバキの激ピストンで悶絶!!感じ過ぎちゃってザーメン撒き散らします!!!
・投稿特集!! あなたの知らない世界 Part 8
・ソクハメ!!vol.377 純度100%リアルノンケのマジ性態!!普通っぽさに激萌え!!ハンドボールで鍛え上げられた筋肉と超超スベ肌、秀真(しゅうま)くん19歳!!特筆すべきは普段からズルむけデカマラ!!パンツの中から威圧してきます!!!【生ハメ】
関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)