当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。広告ブロックを使用している場合、動画が表示されないことがございます


しるふぁく/マッチョ兄貴に犯されたい!の巻~先輩×後輩プレイ

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る
2020112305_1.jpg
この動画の詳細をDUGAで見る ⇒⇒⇒


「しるふぁく」とは、キミの欲望をリアルにする。夢+希望+雄汁の詰まったエロ・ファクトリーです。男同士のシチュエーションSEXをご紹介する人気シリーズ『しるふぁく』。今回は短髪・野郎同士が、先輩×後輩プレイでエッチを楽しみます。これぞ、メンズワールド!マッチョボディが炸裂するぞー!


イモ系モデルさん同士のカラミですね。
ぽってりしたお腹とか、なかなかだと思います。
もうちょっと声を出してもいいかな~、なんて思ったり(^_^;)
ド派手にザーメンをぶっ放してますけど、シーツの洗濯が大変です(笑)

関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)