当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。広告ブロックを使用している場合、動画が表示されないことがございます


体育会ロッカールーム!!野球部部室で先輩のスパッツの匂いが悠斗(ゆうと)の股間を刺激する!!!

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る
2020101805_1.jpg
この動画の詳細をHunk-chで見る ⇒⇒⇒


野球部部室で先輩のスパッツの匂いを嗅ぎながら自分の股間を弄っていた悠斗!!先輩をおかずにオナニーしてるところを見つかり、性欲が満タンに溜まった先輩に性処理道具のように犯される!!!ユニホームを切られてお尻部分だけ露出でケツ穴開放!!!バルクアップした超エロ悠斗の雄肉体が立ちマン、バック、騎乗位、ガン堀り犯されまくりでヤリ捨てされてしまう!!!


以前から、野球モノは部室のセットでやったほうがいい、と当ブログで主張してきましたが、とうとう部室セットがでましたね。
同様の要望が制作サイドに届いたのでしょうか(笑)
ユニフォームパンツを切り裂いて、アナル舐めするのがいいですね。

関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)