当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。広告ブロックを使用している場合、動画が表示されないことがございます


ノンケ現役ラガーマン男根ぶち込まれアナル処女喪失で雄鳴き

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る
2020101105_1.jpg

前回悪戯ゴーグルマンにされちゃった19歳のノンケ現役ラガーマンがついにアナル処女喪失!!相変わらず日焼けエロボディで、雄臭にゴーグルマンも身体を舐めまわし、彼も頑張ってゴールマンのチンコをフェラ。頑張ったご褒美にチンコをケツマンコに挿入!!指でしっかりほぐし苦渋の顔をするもゴーグルマンは容赦しません。ゆっくり挿入したかと思いきやガン掘り開始!!雄鳴きしっぱなし、ゴーグルマンぎゅっと抱きしめ喘ぐ声と気持ちいという声を交互に出し、自ら腰を振る始末。。。ん?気持ち良くなってる?とうとうノンケが落ちました(笑)それ以降もゴーグルマンにガシガシ掘られセルフ顔射するほどザーメン飛ばす掘られイキまで体験しちゃいました。


ノンケが落ちました、じゃなくて元々そういう人だったと(笑)
まぁ、違和感感じながら生きていくより、目覚めてよかったのかもしれません(笑)
今後、チームメイトの股間を見て悶々とする日々が続くのが、果たして彼にとって良かったのか…(笑)
関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)