当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


宅配ちんこ〜海陸編〜、【特別先行配信!!】大人気!!ガチムチマッチョな超エロ可愛い海陸(かいり)くん22歳!!vsソウタ21歳、大阪の大学生は大好きな海陸くんの生笑顔にメロメロです!!!

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る

この動画の詳細をHunk-chで見る ⇒⇒⇒

ガチムチマッチョな超エロ可愛い海陸(かいり)くん22歳!!vsソウタ21歳、ガチムチマッチョな海陸くんの胸が大好きなソウタくん!!脱いで貰って喜んで後から揉みしだく!!タップリ海陸くんのチンコを舐めて勃起の硬さを確認しながら喜んじゃいます!!それをケツ穴に入れて貰って…!!!めっちゃ感動、気持ちイイ〜〜!!ソウタくん自分から海陸くんのチンコにまたがりグリグリケツ穴でチンコを確認!!さらに海陸くんに腹だし射精までして貰って自分もシゴかれて大量射精!!!超絶気持ち良かったです!!!


応募したら当選して撮影になったのか、それともそういう演出なのかはわからないですが、AV男優って大変なお仕事だなぁ、って思います。
いついかなるときでもチンコを勃てて、最後までやらないといけないんですから。
村西とおる監督(彼のは一般AVですが)いわく、いざという場面での勃起不全ともなれば監督からの鉄拳制裁がある、なんて怖い話もありましたし…(^_^;)

2020091402_1.jpg
この動画の詳細をHunk-chで見る ⇒⇒⇒
関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)