当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


営業途中の若リーマンを連れ込みエロオナ大発射!

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る

この動画の詳細をDUGAで見る ⇒⇒⇒

パワーコック
パワーコック


街頭で若リーマンに声を掛け、連れ込んでオナニーを披露してもらいました。タイトスーツからギンマラを取り出しシコシコしごき始める若リーマン。スーツがはだけ、オナる姿が最高にエロい!5日抜いてないという濃い大量精子に注目。  ~Hunk-chより引用~


営業マンとのことですが、この外見だったら印象は良いでしょうね。
若いオトコ好きな熟女の所やゲイな方の所に行ったら、それこそエロ動画みたく身体を求められたりして(笑)
にしても、こういうスーツものってネクタイを頑なに外さないのはなぜ?

ぷにあなロイド
ぷにあなロイド


2020072601_1.jpg
この動画の詳細をDUGAで見る ⇒⇒⇒




関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)