当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。広告ブロックを使用している場合、動画が表示されないことがございます


超敏感!ガチムチ兄貴を筋肉ゴーグルマンが掘り倒す

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る

この動画の詳細をDUGAで見る ⇒⇒⇒

TENGA 3D
TENGA 3D


前回の作品で好評だった超もろ感ガチムチ兄貴に、今回は筋肉ゴーグルマンとの濃厚SEXに挑戦していただきました。ゴーグルマンの責めに終始アンアンいやらしい声で鳴き続け、モロ感アナルはトロットロ。最後は激しいガン堀りをうけながらFINISH!!ウケ役の頭を超えたゴーグルマンの超ド迫力な大射精も必見です! ~DUGAより引用~


グレーのスウェットパンツって、何かエロく見えます。
もうちょっとぴったり目なのを着用して、モッコリをアピールすればより良いかも(笑)

43K MENS BIGGER SHORTS RED
43K MENS BIGGER SHORTS RED


2020071205_1.jpg
この動画の詳細をDUGAで見る ⇒⇒⇒


関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)