当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


元気ハツラツ筋肉質!!掘られてビンビン発射します!

管理人
おススメ有料ゲイ動画(エロ)
このカテゴリ一覧を見る

この動画の詳細をKO-TUBEで見る ⇒⇒⇒

ピュアソフォン
ピュアソフォン


165×56×19 ケイタ 元気ハツラツ筋肉質!!初撮影で無邪気にはしゃぐ姿が超絶可愛い〜!はじめは緊張していたけど絡みがはじまると…『めちゃ気持ちいい!もっとキスして!!チンポビンビンっす…』チンポをいれられ徐々に拡がるケツマンコ!掘られてビンビン発射します! ~KO-TUBEより引用~


いわゆるガッチビくんがモデルですけど、こういう小柄なのが良いですね。
良い身体してますし。
あんまり大きな身体だと…って感じになってしまいます(笑)

43K MENS BIGGER SHORTS BLACK
43K MENS BIGGER SHORTS BLACK


20200062901_1.jpg
この動画の詳細をKO-TUBEで見る ⇒⇒⇒

関連記事
おススメ有料ゲイ動画(エロ)